close



我們來的這天下雨

雖然是平常日

人還是有夠多

於是乎往上拍要注意過曝的天空

往低處拍要注意一堆人~豈是一個"囧"字了得~







下面是一首跟櫻花有關的歌~

櫻の雨、いつか
作詞:松たか子 作曲:武部聰志 編曲:武部聰志

春の光に包まれたままで
一人息をひそめ泣いていた
さようならも言えずに
離れたあの人の面影が何故か
蘇る

何もしてあげられなかったのに
いつも見守ってくれていたこと
伝えたかったのに
あなたはもう何も答えてくれない
遠い人

ありがとうって言ったら 永遠にさようならになる
果てしないこの旅で どこかでいつかあおう

もっと色んなこと話したかった
いつかかなうものと思っていた
安らかなね顏に
そっと触れたくちびるに零れてゆく
淚が

櫻の雨になる 夢が今虹をかけてく
あなたは空を行く 私を一人にして

永遠のおやすみ
ささやいて見上げたこの街の空は
青くて

櫻の雨が降る 夢が今虹を越てく
あなたは空を行く 私を一人殘して

ありがとうって言ったら 永遠にさようならになる
果てしないこの旅で どこかでいつかあえる‧‧‧





















arrow
arrow
    全站熱搜

    Eason 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()